マルマルモリモリ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LVUP

日記ってやっぱネタがないと続かないですよねー・・・。どうもDipsetです。
とりあえず、
LinC0088.jpg
次からはもっとちゃんと書きますすいません・・・。それでは!
  1. 2011/09/25(日) 01:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PKやーWWWWWWWWW

どうもこんばんわDipsetです。


今日は本鯖来て初めて中規模PKができました!やったねWWWWWWWWWWWWW
見にくいですがキタカゼクランの多分60+DE?まさかのスタン無しで死亡WWWWWW

LinC0076.jpg

この後にもう1回GCでPKになりSSないですがリタっちと性悪END
うまWWWWWWWWWWWW
  1. 2011/09/09(金) 05:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなりさぼってすいません。

いやーもう日記書くのがだるいDipsetですこんばんわ。
まず、こんな日記誰も見てなさそうだから誰かLL登録しといてくれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
じゃないと余計書くきがしないWWWWWWWWWWWWWWWW

とりあえずLV66になりました。
無題

今月もう1LVあげときたいとこですね^;そして年内70になれればいいなと思いますwwwww
あとはちまちまBOSSを・・・
LinC0054.jpg

LinC0065.jpg
うまいWWW

  1. 2011/09/07(水) 03:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とりあえず

イベマ終わりましたねー。目標の65になれてよかったですw

LinC0038.jpg

  1. 2011/09/01(木) 03:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Dipset

Author:Dipset
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

